2017-03-22から1日間の記事一覧

春は出会いと別れの季節。テンションがハ

春は出会いと別れの季節。テンションがハイになりますね。ハイになりすぎたんでしょう。昨日、朝に職場から飛び降りた人がいましたよ、ええ。たまたま出勤が遅かったからいいものも普段の時間に行ってたら飛び降りのタイミングと被ってたな。何も死ななくて…

結乙くん泣かせたから香くんは有罪かおゆ

結乙くん泣かせたから香くんは有罪かおゆいは出会いも告白もドラマみたいでたまらないですね次小さいって言ったら怒るからねって言うけど声は全然怒ってないどころかちょっと笑ってるし、背中とんとんしてあげるし、ついでに匂いも嗅いじゃいます

今日でよみうりカルチャーのリンパマッサ

今日でよみうりカルチャーのリンパマッサージ講座終了しました。そして、三箇あさ美インストラクターが誕生しました!生徒さんとのお別れやインストラクターが巣立つのが寂しいような嬉しいような春は出会いと別れの季節ですねなんだか、しんみりしちゃいま…

松山店ダンジョンに出会いを求めるのは間

松山店ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝ソードオラトリアアニメ化フェア開催中!3月6月に発売の関連の新刊を1点ご購入ごとに1ポイント配布します。4ポイントでB2リバーシブルポスター1枚サイン

翌日は奈良へ行く予定だったが、大阪を楽

翌日は奈良へ行く予定だったが、大阪を楽しむことにした。住吉大社に向かう。境内でしょうが湯を売るお姉さんとの出会いは本当に運命というか、幸せな出会いだったと思う。五大力の石を拾い、鴨と蛇の写真を撮り、おもかる石までワンセット。路面電車で天王…