2017-03-27から1日間の記事一覧

年11月4日、西麻布での衝撃的な出会い

年11月4日、西麻布での衝撃的な出会いから、翌年1月の新宿タワーレコード、高円寺でのワンマンを経て、長くもあり短くもあったと過ごした時間は、無事に終焉。たくさんの出来事、思い出等が概念化して頭と心の中に染み込んでいくのかな。

マテリアルのイスカンダル孔明の内容、シ

マテリアルのイスカンダル孔明の内容、ショックだったって話を割と見たし文面でも残酷な話だが的なこと書いてあったけど、個人的にはあの王に出会いの一つとして自分を数えて貰えてるなんてウェイバーにとってはむしろ望外の幸せなんじゃないかと思うんだよ…

定期老若男女問わず楽しんじゃいなよっジ

定期老若男女問わず楽しんじゃいなよっジョージア妻田店ではビギナーからトップレベルの方まで幅広くご愛顧頂いております始めたばかりでダーツ仲間が周りにいない上手いプレイヤーと投げたいっそんなあなたに素敵な出会いを提供します

今日はバイト先にアルバイトとして行く最

今日はバイト先にアルバイトとして行く最後の日曜日となった。バイト先の後輩たちからの送辞に目頭が熱くなる。これからの出会いの代償としての別れ。まるで少年時代の大半を費やした遊戯王のようだ。ブラックマジシャンとの別れを力に変えるブラックマジシ…

皆さんにお知らせですしばらく休止します

皆さんにお知らせですしばらく休止しますを始めて様な出会いや経験をしましたでももうに依存するのはやめます今までお世話になった皆様本当にありがとうございましたとても楽しかったですではまた会う日まで327午前復帰予定です