2017-04-12から1日間の記事一覧

良縁がありますようにって仰ってくださっ

良縁がありますようにって仰ってくださって、本当にありがとうございます。嬉しいです。良縁があると嬉しいですが、仕事は在宅なんで本当に出会いがなくて、難航中です。

理想救いを諦めて、じゃあどうやって生き

理想救いを諦めて、じゃあどうやって生きてくのっていうのは私がずっと不思議に思ってることだけどこれにはイッくんが最初から明確な答えを出して教えてくれている即ち身近で大切な人のためにただこれは本人の人並み外れたまたは人並みの愛情深さと良き出会…

今年も五体満足健康で無事に歳をひとつ重

今年も五体満足健康で無事に歳をひとつ重ねることができました出会い関わったすべてのみんなにありがとうを新たな一年はより良い徳を更に積み寛容でありますように

人は誰しも自分自身の中に様な色を持って

人は誰しも自分自身の中に様な色を持っている。顕在している色もあれば、潜在している色もある。映画や小説との出会いによって、潜在色が引き出されることもあるが、やはり強烈なのは、恋愛が介在する人との出逢いによってだろう。これは恋の、わりと重要な…

今日新しい自分を始めよう明日になってこ

今日新しい自分を始めよう明日になってこんな気持ちがごまかされちゃう前に全部無駄にしたそう思っていた偶然の出会いだって駄目な日だって大事なものにまた変えられるはずバースデー