2017-05-12から1日間の記事一覧

8時に起きる二度寝する12時半に起きる

8時に起きる二度寝する12時半に起きる飯食う適当にダラダラ選択するロードショーのジョーズ3にケチつけながら見るベッドの上でスマホ弄るまだ干してない

韓国側の不手際 (NL)

国際的に認められた合意を履行しないばかりか、本来手をつけてはいけない資金に手をつけたことを「韓国側」が全世界に向けて情報発信した上で、合意の即時履行かさもなくば10億円を日本円で耳を揃えて一括返済するのが、国家として当然の姿だろう。 …どう…

〓気づき

●日本晴れ、と成ります ふと過去記事を見ますと、 *「2017年9月 富士山が動く」 (過去記事2015年7月29日「想定と対策で運命は、個人も国家も変わります」より引用) こんな大胆なことが書いてありました。すっかりと忘れていました。 では、今日の時点の…

カドカワ ニコニコ動画の有料のプレミアム会員数が9万人減の243万人と発表

「「ニコ動」有料会員、さらに減少続く」 https://news.SNS.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=4567502 ニュース(ITmedia ビジネスオンライン)によりますと、カドカワが11日に発表した2017年3月期決算によると、傘下のドワンゴが運営する動画サイ…

ふと。

まさかこの歳までひたすらげーむとは。げーむで目がシパシパなんてな。おっさんつらいぜ。おっさんつらいぜよ目シパ。 少年の心忘れるべ、からず。だったな。 ながく生きてるぜ。 そして明日からもながく生きてくぜ。(笑)