2017-05-14から1日間の記事一覧

TLで未満都市が流れてくる当時ドラマは

TLで未満都市が流れてくる当時ドラマは見ていなかったけれどキンキがめちゃくちゃ忙しそうだったのは記憶しているこれはキンキファンには嬉しいだろうなー相葉ちゃんと松潤はまだ顔が幼くて男っぽい顔つきに変ったのが良く分かる

それは眼精疲労ーっ!

って、CMでやってた。老眼だと思ってる人、それは眼精疲労です! なんどもGW中の休みは寝て曜日なくらい寝てた。でも夜になるとむくむくと動き出す。で、外出るのも日が落ちてから。。。今日は暑かったとか天気予報で言うけど、部屋にいると暑くない。むしろ…

クーベリック Br 難しそうだ

人気沸騰中。 幽玄なザンデルリングで揃えて いるし、巨大な音響空間で魅せてくれるハイテ ィンクでも保有、我慢できなくはないが、間合 いの魔術で七色の虹が脳内にかかるクーベリッ クでもバイエルンRDFで聴いておきたい。 課題として暫くかかりそうにっ。…

ヴィクトリアマイル

第12回 ヴィクトリアマイル(GI) ◎6枠12番 ウキヨノカゼ ◯6枠11番 ミッキークイーン ▲5枠9番 オートクレール △4枠8番 クイーンズリング △4枠7番 ルージュバック △3枠6番 アスカビレン 3連複ボックス

IPPONグランプリ17に投稿したネタを公開(1つのお題のみ)

※一般回答でのIPPON数です お題「NASAが世間をガッカリさせない為にひた隠しにしている宇宙人の新情報とは?」 A. なかなか結婚できない女宇宙人は男っぽい IPPON数 2 A. 飯は背中側のチャックに入れて貰って食べる IPPON数 3 A. キスのとき目をつむる IPP…