5月8日

どうも、2日くらい前から喉の調子がおかしい。

まぁ原因はなんとなく予想がついてますが。

多分風邪とかではなく、空気の悪いとこにこもってたからだろうなぁと^^;

そんな気はしてます。

今まで、こういうのはなかったんですけどね。

でも確かに、年明けとか、その後も1回くらい同じような症状になったけど。

原因も同じだったんじゃないかと、今考えるとそう思いますね。

別にそうだとしても、なにか変わるわけでもないですがw

とりあえず、念のためうがいはしておいて。

あまり乾燥させないように、水分補給の回数を多めにしておこうかって感じですね。

前のときを考えると、結構長引きそうなのがなぁ…。

というわけで。

連休明け初日。

やっぱりダルかったですね。

いつもダルいですけど。

また明日もがんばろう。

では、おやすみなさいませ。