BTSリリイベ

みなさまあんにょーんヽ(^o^)丿

昨日の母の日に、今年に入ってはじめて母・ミツコちゃんに会いに行きました、いつきです♪(近くに住んでるのに)

ちなみにロクシタンのギフトをソンムルにしたよ!!

はい。

バンタンちゃんのリリイベ、握手会の当落が連日出てますね〜当選の方はチュッカヘ〜

ワタシは握手会とハイタに半々で申し込んでます。

でもしかし…その一瞬のために出かけるのもメンドクサイな〜って思ったりしてw

前のiKONのハイタでちょっと懲りたっていうかwww

だから全部ハズレでいいって思ってます、てゆーか、今思えばシリアルナンバー人にあげれば良かった(今更)

韓国でやってるようなサイン会みたいのがあれば行きたいと思うんだけど。

デスクを挟んで向かい合って、ちょっとお喋りしたりソンムルを手渡しする際に軽くタッチすることが許されるアレ…(言い方)

まぁ日本であーいったペンサは無いんだろうね!!管理が大変だもんね!!!(投げやり)

つか、きっかけはアイドルだったけどさー、最近韓国旅行に興味があってね♪

姉さん(←ワタシの友達、過去の日記参照)も「いつでも行くよ〜」って言ってくれて。(2人とも暇人な件w)

ソウルと釜山と済州島は行かなきゃ!!(願望)

先にT-moneyカード(SuicaPasmoみたいなカード)とか買っちゃおうかな♪

…探したらアイドルをプリントしてるカードも売ってるけど高いから、一般的なカードサイズみたいだし、上にスイカ用のシール(ジミン)とか貼ればいいよねwww(←考え方が雑)

とゆーわけで、リリイベより週末旅行のシミュレーションが楽しい今日この頃です(ヒドイ)

ちゃるが〜( ´_ゝ`)ノ