安息日 〜風香 宝城カイリ 岩谷麻優@スターダム沼津〜

昨日はWAVE蕨大会が終わったあとやーさんと組長といっしょに西川口19時45分発の京浜東北線磯子行きに乗り、やーさんに頂いた湿布を右ひざに貼ったりしながら22時26分に帰宅。

日記に写真を貼りました。(^^)v

0時30分頃就寝。

5時40分起床。曇り、19度。

風呂に入ってカツオと納豆と味噌汁で朝食。

6時25分からテレビ体操。

ボケーとドラマ「宇宙大作戦」を見ました。

で、天気予報と土曜日のバトル☆メンと「ルチャ・アンダーグランド」とドラマ「おんな城主 直虎」を見ながら残骸と新品でまなまなの紙テープを8個とサオリンの紙テープを8個とたむちゃんと奈穂ちゃんの紙テープを16個ずつ巻きました。(^^)v

オマケの写真は5月7日のスターダム沼津大会からスターダムのSではなく静岡のSの風香さんとほーちゃんと麻優ちゃんです。(^^)v

PS 右ひざが痛くなって今日で15日たったけどまだ治りません!(T_T)