イラスト愛好オ-ナ-様とお昼ご飯ヽ(´▽`)/

今日は イラストを愛好して貰えているオ-ナ-様と御食事(’-’*)♪

昨日は微妙な雲行きだったけど(´Д`)

今日は何とか(*´∀`*)晴れて良かった☆☆☆

お互いに 和食が好きなので 海の幸を食べる事に

゜+.゜(´▽`人)゜+.゜

イラストの話よりも ご飯が美味しすぎて(* ̄∇ ̄*)

2人とも夢中で食べてました(`∀´)

デザート 食べたかったけどΣ(゜ロ゜;)

海の幸 たっぷり ボリューム有りすぎて

入らなかった(。-∀-)♪(笑)

(o´艸`o)♪ムフフ

季節ものじゃ無い お魚も(・д・)カナリ新鮮で

美味しかった(`ロ´;)

オーナーさん 母親位の年齢だから 家族みたいに

接してくれるのが 本当 感謝( ´Д`)……

いつも 本当に 有り難う御座います

御馳走様 でした(pq゜∀゜*○)☆☆☆

○┓♪♪♪♪