店番。

シフト作るのは自分です。

が、うっかり間違えて店番するハメに。

店番しながらなのに、来客応対&打ち合わせ。

14時のセミナー参加はさすがに断りました。

17時から機械メンテナンス。

18時に歯医者の予約。勝手ながら閉店しましたわ(笑)

接客とか、ホントどーでもいいわ!

沢山買って、早く帰れ!

って思ってるのに行動はウラハラ(笑)

お客様は神様ですから(笑)

19時、やっと着席するものの、全くヤル気起きず。

ネット検索で、明日行く牡蠣祭りの下調べ(笑)

22時、お殿様が来た…ので、喋って帰る。

ムスメちゃんと喋りながら、ワイン飲みながら、テレビ見る。

この瞬間はかなりシアワセ。

気がついたらイスで寝落ち。

3時覚醒→やっと布団へ…

寝不足じゃないんだけど、首が痛い。

弁当なんとか完成。

さて、と。今日は休日出勤、行って来まーす