2017-03-25から1日間の記事一覧

熊本県動物管理センターにボラトリ熊本

熊本県動物管理センターにボラトリ 熊本は昨日は雨で土の方面にいるわんこ達は 泥んこになってたみたいで 2、3度洗いの子達も頑張ってくれました 先日のTVのおかげか飼い主希望の方も見に来られていました ちょうどカットをしながら 横で、若いママさんと小…

えー、来月から新社会人となる諸君!働く

えー、来月から新社会人となる諸君!働くに当たって必要な心構えを伝えよう仕事が辛くて自殺するくらいなら嫌な上司のデスクにホウ酸抜きホウ酸団子を仕込んでついでにメールアドレスをゲイ出会い系サイトに登録してやろう以上だ!

今日もお疲れさまでした。時間の合間合間

今日もお疲れさまでした。時間の合間合間に読んでいる小説が、とうとう佳境に入ったところで、今日はもう読む時間がとれなくなりました。他のことを犠牲にすれば読めるのに、と思うとウズウズして仕方がない。明日も森田成一さんが元気でありますように。こ…

和田成博の最近気になる旅の醍醐味。初め

和田成博の最近気になる旅の醍醐味。初めてお世話になる旅館を訪れる折事前準備を何かとする。ご挨拶心付け金封便箋筆記具。新しい出会いに華を添え御縁を育む。突出して感動する事があるよりも残念な事が一切無い方が心地良い。まま贅沢な自己満足。

町田さん36歳のお誕生日おめでとうござ

町田さん36歳のお誕生日おめでとうございますこの一年も充実した一年でしたね!!36歳の一年も素敵なお仕事と素敵な出会いにたくさん恵まれますようにそしてたくさん笑って過ごせる一年になるように願っていますBDイベント楽しみにしています