今日はステキな出会いがありました-11

今日はステキな出会いがありました-11616-11616-11616

仕事終わりに、元気ボルトを散歩-11616-11616

目の前にチョコタンの女の子と、ご家庭が-11616

ボルトを見て、直ぐに息子さんが駆け寄り

この子可愛い-11616-11616-11616とボルトをハグ-11616

チョコタンちゃんに吠える事なく近づくボルト君男の性格まっしぐらに、女の子にクンクン。上手かはだけど挨拶できました-11616-11616

飼い主さんはビックリ-11616-11616-11616

今まで、どの子も匂わす事なく逃げてた子だけに初めて、嫌がらずに-11616-11616

ボーイフレンド募集中の2歳の女の子-11616-11616

飼い主様のお母様も息子さんも、ボルトに一目惚れ-11616-11616

でも

長野県から息子さんが大阪の大学にで、このゴールデンウィークに会いに来てるご家庭でした。

お母様も息子さんも、こんなステキな出会いがあったのに遠距離都は-11616-11616と凄く残念がっておりました。

今は子供を産む事を反対してる団体が多いです。

無理な繁殖をしている業者そのため、辛い辛い、悲しい思いをしている子達は沢山いる。

当然、避妊去勢は全ての犬に対してするべきだ-11616となるのは当たり前。

でも、何処片隅でも、犬を愛し可愛がってる方が子孫を残したいって気持ちは無視出来ない私ですmm

でも。当然素人の方が簡単にするのには、本当に問題があります。

今回も偶然に出会った方

私もボルトの子孫を残したいっていう気持ちはありまますが。

こんな気持ちを持っる飼い主様は多いはず。

でも、だから、今回出会った方ボルトとの縁はありませが、飼っている大切ななる仔に子孫を残したいという、リスク面も丁重にお話ししておきました。

チョコタンちゃん、これから先もご家庭がまた幸せの笑顔になるようにoo-11616

一日中大興奮だったボルトは帰宅後爆睡

外出してなく、一日中寝てたはずのラルフも一緒に爆睡-11616-11616